紙 智子 参議院議員
「はたやまさんを必ず国政に」
今年7月で4期24年間の参議院議員の活動を終える事となりました。長きにわたり、ご支援いただいた皆様に心から感謝申し上げます。
私の後継として参議院選挙の比例代表予定候補としてはたやま和也さんが活動を開始しています。北海道・東北・北関東という広大な地域です。
私は、みなさんと力を合わせ、全国比例代表五人全員とはたやま和也さんを必ず国政に送るために頑張る決意です。
岩渕 友 参議院議員
「参議院選で日本共産党を大きく」
総選挙で自民・公明に厳しい審判が下されたもとで行われた臨時国会で、日本共産党は、企業・団体献金が政治をゆがめている実態を明らかにし、全面禁止が必要だという論戦を正面から行いました。金権腐敗政治の一掃を引き続き追求するとともに、参議院選挙で日本共産党を大きくし、変えていくという思いを改めて強くしています。参院選勝利に力を尽くします。
はたやま和也 元衆院議員
「今度こそ国政へ、必ず比例五議席を」
勇退する紙智子議員の議席を引き継ぎ、私自身も今度こそ国政へ。東北・北関東まで活動地域が広がりましたが、変わらず北海道も駆けまわります。
野菜も灯油も高いのに、上がらない賃金や年金。半導体工場には大盤振る舞いなのに、中小企業や農林漁業にはわずかな予算。軍事費は膨らみ、核廃絶には背を向ける。もう自民・公明ではダメだと、衆議院では審判がくだされました。
今度は参議院です。比例五議席へ、お力をお貸しください。
0 件のコメント:
コメントを投稿